こんにちは😊
朝から少しの雨でした。
が、
今、よく降って☔
寒いです。

昨日のかなさんの
写真から
桃象さんから、へー!
と、思うコメントを
頂きました。

一緒にへー🎵❗
しましょうか🤗

コメントをスクショしました。


その写真ですが、

これがそうですね?
まだ、桃象さんに確認してますが、
きっとそうですね。

帯締めが斜めですね。
石川さゆりさんは
帯締めを斜めに
締めておられますね。

くるくるくるくる



今朝、
大好きな
そのぎ茶が
届きました。
朝から郵便局へ振り込みするのに
行ってきました。

おやつの時が
楽しみです🍵


白いサクラソウが
開きました😊
風が強くて、揺れてます😯
ので、ピンボケ🙏


クリスマスローズ
が開きました。


色が少し違ってますね。


蘂を写してみました。 

突然の寒さに花も
驚いてるでしょうね。


いつも拙いブログにいいね!やコメントを有り難うございます❣️