みんなの回答を見る


こんにちは😊
今日も暖かな小雨🌂
の日です。
忘年会の予定
ないのです。
我が旦那が元気な時は
毎年、二人で
大阪迄
美味しいものを食べに
行ってました。
お酒を呑めない
二人なのですが、
たまには夜の
街も楽しかった😃

今年は
シクラメンを
シクラメン農家さんへ
買いに行ってから
友達と、ランチ🍽️
する予定なので
それが忘年会かも?


パンジー、可哀想に
ナメクジかな?
暖かな日が続き
まだナメクジも
活動してるのでしょうか?
mitu さん、こんなになってますよ。



クリスマスローズ
の蕾が🤩
あちこちに
付いてきましたね😃

雨に濡れる
お一人様の
ヒューケラ シャンハイ

お気に入りの
色に❗

今日もちょっとバタバタして
いたらもう、夕方になって
しまいました。

いつも拙いブログにいいね!やコメントを有り難うございます❣️