こんにちはニコニコ


良く晴れて爽やかです。


夏布団洗いました。
もう乾いてますよ。
裏向けて、もう少し干しますかね!

今日は特定検診の
前に
検査キットを頂きに
病院へ行ってきました病院
すぐ近くに
スーパーがあるので
買い物も、!


ダイソーで
一枚物のカレンダー📅
これ、トイレに貼ります。
大雑把に予定を思い出すのですよ。
予定を書くのは保険の
お兄ちゃんにもらいます。


家計簿もお買い上げです。
少し早いかな?と、
思いますが、一枚物のカレンダーは
すぐになくなるのです。

めぐさん、私も買いました。

帰宅したら

ふれあい交流会の
ご案内でした。
お年寄りにあの手この手で
一人にならない工夫を、されてます。
ありがとさんです。
多分行かないなてへぺろてへぺろ爆笑爆笑


先日植えたわけぎ
バッタが食べてました。
こんなのまで食べないでプンプン


ペンタスが賑やかに
咲いてきましたラブ口笛

今日は17度
ヒヤッとします。



拙いブログにいいね!やコメントを有り難うございます❣️