こんにちはニコニコ

暑いですね太陽太陽太陽
今日はお日様が
大活躍の日です。

パート時代の友達と
ランチですナイフとフォーク


オムライスにしました。
久し振りです爆笑
マァ、それなりに
美味しかったです口笛
友達の家は
地元の方で、
沢山のお野菜を
作っておられます。
一人の私には
小さい玉ねぎや、
小さいじゃがいもは
便利と言ったので
持って来てくれました口笛口笛

有り難うございますルンルン




どう料理しようか?
嬉しく
頭をひねってますラブラブ爆笑爆笑

今朝は
南天が葉を繁らせていたので
剪定しました。

上の方で咲くので
花って、しっかり見たことがなくて


切り取った花はまだこれから!



見て下さいませ
なんとも可愛らしい
花でしょうねラブラブ

色々な虫が蜜をもらいに
来てました。




いつも拙いブログにいいね!やコメントを有り難うございます❣️
嬉しいです。