こんにちはニコニコ
今日も強い風です。
屋久島では、大変な!雨だそうで
孤立されている方もあるとか

お見舞い申し上げます。

明日は雨がひどくなるみたいですねえーん

充電器の接触が悪いようなので
買いに行ってきました照れ

行きは気が急くので写真は
帰りに写しましたカメラ

大きな公園の景色です音符


黒い雲です。

これ、
グランドゴルフ場です。
誰もいなかったので
通り抜けましたウインクスニーカー


大きな楠です。
枝もすご!!!!



ちょうど
ウグイスが鳴いてました。


バス停近くの田んぼは
田植えも済んでました。
風で苗が!
あっちにユサユサ
こっちにユサユサです。
まだ根付いてないから
雨、風
ひどくならないでお願い


バス停の梅花うつぎはもう咲いて
ました。



帰宅して
我が家の芍薬にも
支えをしました。
頼りない支えでしょうか?

いつも拙いブログにお付き合い、有り難うございます❣️
いいね!やコメント嬉しいです❣️