こんにちは
今日も晴れてます晴れ
がそろそろ
雲が増えてきましたくもり

今朝、花に水をやろう
庭に出てきたら

えっ!
見直しました!



トンボです。
庭のあちこちを
飛び回るのですが
石の上にも
何度も止まってました。

早くないですか??

もう、季節は
進んでるんですね。

このお花の名前、
知りませんか?


毎年、ピンクが咲きますが
これだけ白いです。
何で??


スーパーアリッサム
見事になったと
喜んでたら
教えてもらいましたピンク音符
株が大きくなるように
切り戻しした方が良いと!

びっくりえーんえーんえーん

スッキリです。
が、
残念感が漂いますもやもやもやもや



いつか切り戻した
ビオラが咲いてきました。
少し花が小さくなった
気がします。


又オステオスペルマム
ですが、
蕾が一杯で
咲くのが待ち遠しいですほっこり

いつも拙いブログにお付き合い、いいね!やコメントを有り難うございます
嬉しいです❣️