こんにちは。

今日も暑かったーあせる




こんな暑い日はアイス必須ですね音譜

子供がバナナを凍らせただけのバナナアイスが大好きなので、必ずストックしています♡

私も1つ食べましたーニコニコ





子供が学校で、クワガタを見つけたそうで、お持ち帰りしてきましたニヤニヤ



学校でクワガタが見つかったのは初めてらしく、とっても喜んでました‼︎




お写真貼るので、苦手な方は、、

引き返して下さいね笑い泣き































私、本当に虫が苦手なんですけど、子供が虫大好きで、、、、

沢山、虫や魚飼ってます滝汗





今年のお誕生日、、

トカゲが欲しいって。。。

ちょっと考えさせてねって、言ってます笑い泣き