トイレ日記その6 西武線高田馬場駅 | 犬とアヒルとブタの生活

犬とアヒルとブタの生活

散歩した所を紹介していきます
基本的に散歩の事しか書きません
例え散歩以外を書いてたとしても、それは散歩なんです

今日は西武線高田馬場駅のトイレを紹介する

photo:01


割と眠らない街高田馬場。
この駅のトイレはきっと、幾千もの人間ドラマを見てきたに違いない

さっそく入ってみると、終電間際のトイレラッシュが起こっていた

photo:02


photo:03


photo:04



ザ、駅のトイレって感じだ。
ただ、やはりここのトイレだからこそ趣を感じる。
これまでにきっと何人ものピンチを助けて来たに違いない
それ位の気を感じるトイレだ。

私が入ったのは和式だったが、洋式も備わっている。
やはり洋式の方が人気だ。
和式トイレのあり方とは。未来とは。
良い和式トイレに出会った事は無いので、探してみたいと思う

あと、電車の中でこれ書いているが、周りの人の視線が気になる所です。



iPhoneからの投稿