ディズニーカー発見!!こんなのあるんだ! | すごい!プチファーマー至福の自然農法「くうーのブログ」 アイデアをお届け

すごい!プチファーマー至福の自然農法「くうーのブログ」 アイデアをお届け

きっと知らない物語!(ФωФ) 丹沢水系の水と生きる!自然とともにありし日々、化学肥料も使わず、無農薬のお米作りに格闘中!自然農法に挑戦!畑も始めるよん!
未体験ゾーン凸にゅう~♪
日常におこるドタバタありであたふたしてます。
気になる事も紹介してます。

ディズニーの車発見しました。

8月4日 19:17

第二東名高速道路 上り 駿河湾沼津にて
珍しい車発見!

初めてみました。

写真撮ってる家族づれさんも多数!





きゃわいい!


ドリームクルーザー?
ディズニーバス?

と その直後に地震が~

振動3くらい 揺れた!

カレーも美味しかったよ。
いつも、ここではカレー食べてる!