訪問頂きありがとうございます☆

こんにちは(*^^*)

ポカポカ教室の
ぜぎくみこです😌


福岡県吉富町で
少しでも産前産後のママたちの
力になりたくて
ベビーマッサージ教室をしています



昨夜は息子のカットをしました爆笑

初めてのカットは美容室に!

でしたが大泣きでガタガタになり

私からすると半分は出来たので

上出来でしたぁ\(^o^)/


ただ、このカットならできる!

とパパ言うので

今回二回目のセルフカット笑い泣き


動くし触るしw

お気に入りのミニオン見ながら

なんとか完成しました爆笑

これは前回のカット後↓

今回はもう少し切りました\(^o^)/

ところで、
どうしてカットが嫌がるのか
知っていますか!??

それは一番脳に近いから爆笑
もろに頭ですもんね笑い泣き

脳から一番遠い足から
始めますよ~
と、ベビーマッサージの時には
お伝えしています✨
それは拒否することが少ないから照れ
それでも嫌がる場合は速い動作で
触れてあげてくださいね♡
コツはお教室に来た時にでも(*^^*)

今回の出来は
また帰ってきたら
写メを撮って
張り付けますねチュー

また遊びにきてください♪

公式LINEはこちらからニコニコ



それでは.。o☆