ろじえも九州初上陸 | kuuu-maramaraのブログ

kuuu-maramaraのブログ

まらしぃさんが大好きです。X(旧Twitter)で書ききれないことをブログにします。更新頻度:極低

5/20 福岡DRUMLOGOSにて、logical emotionのファーストオリジナルアルバムレコ発ライブツアーがありました。

今年は遠征なし(ただし、ろじえも初九州の場合を除く)の予定でしたが、その例外事項にあてはまる嬉しい知らせが!

何がなんでも行かねば!ということで、いってきました福岡へ。


セトリは省略しますが、

福岡での初披露は、SAKYUとGive Me Chocolate!!!でした。

ギミチョコは好きな曲だったので嬉しかったです。

他公演と比較すると、たにしげは無かったような?うろ覚えですが。


私の位置は、スピーカーから近かったけれどうるさくは無かったです。

横からですが、3人のお顔がよく見えました。


トライアングルどら息子のパフォーマンスで、ドラムのまらしぃさんが目の前に!!!

ドラムスティックを持った両腕をあげた時に、お腹がチラッと見えました。

腹チラごちそうさまです////


dさんは生まれたての小鹿ブルブル足が面白かったです。


店長さんは、弾ける笑顔でドラムを叩いてかっこいいのですが近すぎて私は少し目線外してました。目が合いそうでドキドキしたから///


ろじえもの3人はアイコンタクトして絡み合って楽しそうに演奏されるので、見ているこちらも最高に楽しい!元気をもらえる!ありがとう!って感じです。


いつもライブ後は気分が上がります↑↑


北海道からの遠征は大変だけど、行って後悔する事なんて無い。

たくさんのまらろじクラさんとも会えたし、福岡観光も出来たし、とっても楽しい時間でした。

会場でお話して下さったみなさん、ありがとうございました。

大人の修学旅行と題して遠征を共にしてくれたchiffonさん、くまちゃんもありがとう。

{114DBE6B-1B57-468D-B6F3-BAA74D19548E}


ろじえも初九州上陸の記念すべきライブに行けて、幸せでした(*゚▽゚*)


おしまい