Amazon楽天イオン
西松屋しまむら
セールが大好きな主婦

くーちゃんです👶🏻




投稿情報は、一部PR

アフィリエイト広告等を含みます




主な生息地はインスタグラム




三連休は東広島へ🩷





遊びに行ってきたよー!




揚げもみじより好き❤️

さくらやさんの酒まんじゅうが

揚げられていた‼️美味しすぎて…



楽天でも酒まんじゅうは買えるよ🩷







兪さんの元気の出るキムチ


ここのキムチは美味しい🤤

定番のカクテキときゅうりを購入

試食もありました🩷



オンラインでも買えるよ〜




柚子っぱちゼリー

地元の西条農業高校とコラボした

さっぱり味のゼリー!

よく振って飲んでくださいねと

生徒の方が教えてくださいました✨










こどもひろばは、今回

風船だらけの真夏のスノーバルーンが

開催されてました


入場には時間予約が必要なので

現地に着いたら受付をお忘れなく‼️












風鈴が綺麗だった✨





我が家は実家が近いので

割とのん太の里にはお邪魔してます😂

16時くらいからこどもひろばで遊んで

こどもひろばが18時に閉館したあとは

フードコートで晩御飯食べて

帰ってお風呂に入るだけ!的な😂

普段は無料で遊べるので

できるだけフードコートや

カフェでゆっくりしたり

お土産物を買って

感謝の気持ちを込めてお金落としてます😂








  最後まで読んでくださって

  ありがとうございました🩷