Amazon楽天イオン
西松屋しまむら
セールが大好きな主婦
くーちゃんです👶🏻



投稿情報は、一部PR
アフィリエイト広告等を含みます




主な生息地はインスタグラム




ウエル活購入品




イージーファイバー

ダイエット始めてから便秘がちに😇

個包装じゃ足りんわ〜と思って

大容量買ってしまった😂





こなゆきコラーゲン

楽天でも買えるんだけど

ちょうど切らしてて💦

初めて店頭で購入




普段は楽天で買ってます







骨太家族

給食がなくなる夏休みに向けて〜!

栄養素的に気になるので

ご飯に混ぜるだけのコレ愛用してます😂🩷

味も変わらず、騙されたように

カルシウムなどが取れちゃいます😂







ヘアケアアイテム


プールの季節がやってくるので

ヘアケアアイテムを補充

ヘアドルチェはリピ買いで7本目😂

店頭から消えたら怖いので

ウエル活の時にストックで買ってます


スーパー銭湯用にも

フィーノとラックスを購入




















2週間分の食料


2週間分の食料も買っておきました〜

いつも行くスーパードラッグひまわりで

ウエル活できるようになったので

本当助かってます🩷







ウエル活にも便利なシュパッとできるエコバッグが半額になってます!









  最後まで読んでくださって

  ありがとうございました🩷