Instagram

読者登録してね 

 こちらのブログも
気軽にフォローしてください😊
よろしくお願いします🧸💕




Follow me !!!!!!!!!! /

ストーリーズでお得情報流してます💕

最近始めました‼️

フォロバ100です❤️












どうも!広島市で
お得活動に励んでいる
くーちゃんです!


Instagramでは
全国のお得情報やセール情報を
まとめています!

さて、今回は
セリアに
行ってきました


こんなものを発見して

つい購入しちゃいました!

👁️👁️


新聞ノート


そうなんです!簡単に自分だけの

新聞が書けるノートなんです




実は交換ノートを探していて

(なかなか見つからない😭)

そのかわりに!購入した新聞ノート


春から2年生になる娘と

主人と私で交換ノートをやる予定でしたが

交換ノートならぬ

交換新聞ノートをやりたいと思います



こんなものまで?!

コマかくノート



簡単に四コマ漫画が

書けるノートなんです!

(ネタがあればね…)





四コマ漫画以外にも

凡庸性が高いので

ネタノートとしてもオススメ



メモバージョンも‼️



今、話題の大人気のカービィ

我が家もカービィにどハマりなので

ついつい買っちゃいました




カービィの無料ゲームにハマってます




マリーちゃん!

マリーちゃん全盛期に

女子高生でしたので

今でも買っちゃう…

100円ショップで出会えるなんて…




SNSでも話題

水筒の底カバー


ちょうどスケーターの水筒が

ピッタリでした

使うなら、新品に使うかな🤔

しばらくは眠ってもらうかも😂



我が家のリピート品‼️

電子レンジ、食洗機

いけちゃう小鉢と小皿



我が家は最近Nintendo Switchが

大ブームです😂

追加でアクセサリーも購入‼️




なんだかんだで使う

フリーザーパック

子供の服や小物入れなどに使うので

ついつい買っちゃいます



A4よりも大きい‼️
B4サイズ
実はこれは着替え入れに使う予定…