ナリ心理学認定心理アドバイザーの

クマ子(くーちゃん)です!

 

 

 

『ユーチ』と『クマ子』の話

 

 

 

ナリ心理学認定心理アドバイザー養成講座7期の席は長テーブルに2人で座る形だった。

 

席は、空いてる所を自由に選べた。

 

 

 

 

 

私は視力が悪いから、よく見える前が好き。

 

前の方で、空いてる席、、、

 

真ん中あたりの前から2番目か3番目

 

あったあった!

 

 

 

 

その時、先に座ってたのが、ユーチだったのよ。

 

『優しそうな女の子だ♡この席が空いててラッキーチョキ

 

というのが、私が最初にユーチに思ったこと♡

 

 

 

 

 

ユーチとは、2回目も隣同士。

 

ユーチはメガネかけてるから、同じような理由かもね?今度、聞いてみよーっとニコニコ

 

 

 

 

 

 

講座中、ユーチの真剣な学び方に刺激されたな~

 

メモの取り方が、素晴らしいキラキラ

 

何かの時に、少し見せてもらったんだけど

 

『あ、スゴイ‼️』ってのが一目瞭然なの。

 

明らかに私のとは違うポーン

 

 

 

 

 

講座を聞いてまとめながら、わからない所を明確にして、休み時間に質問したりしてた。

 

 

 

 

頭脳

努力

知識欲

優しさ

勇気

行動

継続

根性

文章力

 

 

 

こういうのを持ってて

 

 

 

 

結婚

離婚

子育て

仕事

母親バトル

 

 

 

経験がある

 

 

 

 

更にさ

 

 

かわいい

絵が上手い

アニメ好き

 

 

 

 

 

ユーチ、君はどんなスーパーガールなんだい?

 

 

 

あ、、、

 

 

 

 

プリキュアフラッシュ(成人済み)、、、

 

そ、そうか、、、納得指差し

 

 

最近のユーチは、いろんなものに変身してるwww

 

ブログチェックしてみて♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ユーチのブログって、明確で優しいのよねラブ

すっと、入ってくる。

 

 

 

 

 

あの日

 

隣に座った。

 

プリキュアだった!

 

そんな偶然に感謝するわハート

 

 

 

 

ユーチのLINEセッション

 

大人気!!

 

毎回、あっという間に募集終了だよ。

 

 

 

 争奪戦を制したら、ラッキー!

 

惜しくも逃してしまったら、リベンジだ!