ナリ心理学認定心理アドバイザーの

クマ子(くーちゃん)です。

 

 

 

 

本日のおすすめはアドバイザーは

希少な

ナチュラルボーンぷダイヤ

【みさきち】

 

 

ナチュラルボーンぷダイヤって、やっぱり、どうしたって、ベースが違うの。

 

非ダイヤさんには、

ぜひぜひぜひ

『え?何その視点』って部分に触れて欲しい。

 

 

非ダイヤさんからぷダイヤさんになった人は、

ジャッジについて

ジャッジと向き合う方法について

教えてもらう絶好のチャンス!

 

 

 

 

知り合った頃ののみさきちは、なまけもの感めっちゃ出してたけど、

 

あれよあれよという間にライオンを目覚めさせた!

 

 

 

 

目覚めちゃったら、早いよね!

 

これが、ぷダイヤの威力か!!!!!

 

 

 

 

受講中、ナリ君からお題が出されて考察したとき

他のメンバーと見解が違くて、2人で「あれ?」って思ったのが懐かしいわ爆  笑

 

 

 

 

 

ジャッジと向き合って、解放されたみさきちは

あなたが想像つかないような視点からアドバイスをくれると思う。

 

 

 

 

 

 

 

固定概念を

ひっくり返せ!!

 

 

 

 

 

 

希少な

ナチュラルボーンぷダイヤ

【みさきち】

 

のセッション募集は、

 

6/16(金) 21時〜

  6/20(火) 23時59分

 

いってらっしゃーい飛び出すハート