ナリ心理学認定心理アドバイザーの

クマ子(くーちゃん)です。

 

2023年7月19日 再更新しました。

 

 

ナリ心理学の地蔵って、知ってる?

 

 

知らない?

知らない人は、今日ここで知っていって指差し

知ってる人は、地蔵とクマ子のエピソード覗いていって♡

素敵な地蔵を紹介するね!

 

 

 

 

【息子同士のエピソード】

 

地蔵とは5月21日に開催されたナリ心理学BBQナリ心理学BBQでも一緒だったよ!

 
 

 

子供同士、同い年なんだけど、タイプは違くてね。

 

 

 

地蔵のお子さんは人懐っこくて、会ってすぐに、うちの息子に「何年生?」ってニコニコしながら聞いてくれるような子なのラブ

 

 

 

ところが、恥ずかしがり屋でツンデレの我が息子は塩対応で・・・

 

「教えちゃいけないんだよ」と答える。

 

 

 

(クマ子の内心:え!ポーンそーきたかw)

 

 

 

それに対して、地蔵のお子さん、何て言ったと思う?

 

 

 

 

「そうだね。じゃあ、小さい声で教えてニコニコ」ってナイショねって感じで近寄ったの。

 

 

 

可愛すぎる対応で、びびった!

 

 

地蔵よ。どんな子育てしてるの??

 

 

 

 

 

 

 

BBQの帰り道(歩道)は、男子2人で先頭を爆走!!

めちゃくちゃ楽しそうに走り、最後に「またねー」っと手を振りあってたよ爆  笑笑い

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、私と地蔵も同じようなシチュエーションがあった指差し

 

ナリ心理学の集まりで、会場に着く前に地蔵は私を見つけて声をかけてくれたの。

 

気軽にさらっと。地蔵の物腰の柔らかさ、人懐っこさは私の心を和ませてくれるんだよねハート

 

 

 

 

 

 

 

あれ?今のところ、地蔵らしさを感じない??

 

 

それは、穏やかでニコニコ地蔵だから、かもしれない。

 

 

 

 

 

 

 

【私が思う彼女のイメージ】

 

●優しく見守ってる。

●柔らかい感じ。

●そのまま存在している。

●たんたんと、自分と向き合える。

●大げさな事はせず、落ち着いてる。

●1つずつしっかりと対応していく。

●芯の強さを感じる。

 

 

 

 

 

 

地蔵さんのイメージできましたか?

 

 

 

 

 

では、素敵な『地蔵』さんに登場していただきます!!

 

 

 

 

この方です飛び出すハート

 

 

 

ナリ君から『地蔵』認定を受けたブログ2枚目の地蔵、必見!!

 

こんなキュートな地蔵みたことない飛び出すハート

 

 

 

 

 

なるほど、なるほど。

 

静かに強い

やる時はやる

平和的

 

 

 

 

あっちゃんのブログを読むとわかる。

 

 

落ち着くってこういうことなんだな、って。

 

 

あっちゃんはダイヤモンドに磨きをかけ、どんどん素敵なアドバイザーになっている。

 

 

 

 

 

 

 

あっちゃんの母親問題シリーズ

 

 

 

 

 

おすすめです飛び出すハート