ナリ心理学認定心理アドバイザーのクマ子ですニコニコ





本日、長文だよ!絶対読んで欲しい記事。

 

だけど、

あなたの勇気を刺激されたくなかったら、

読んじゃ、ダメ、絶対。

 

 

 

 

 

 

 

それじゃー

勇気、刺激されたい人だけ、いくよー飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

ダイヤミングツアー、、、

 

気になるけど、、、、

 

行けなくないけど、、、

 

今回は諦めようかな?って方は、

 

下記の質問を、私からではなく、自分で自分に問いかけてみてね。

 

これは、自分を責めるためではなく、自分を知るための質問だよ。

 

 

 

 

何で?

 

何で諦めんだろう?

 

諦めるメリットは?

 

諦めなかったら、どんな怖いことが起こるのかな?

 

ツアーの何がわからなくて(知りたい情報がなくて)、躊躇してるんだろう?

 

楽しそうなダイヤミングツアーって思ってるのに、二の足を踏んでるのはなぜ?

 

みんな楽しそうなのに、私だけ楽しめないかも、、、って、思うのは何で?

 

なんで?

 

なんで?

 

チャンスなのに、こんなにチャンスなのに

 

ダイヤモンドに近づけるチャンスなのに!

 

何でそんな風に思うの?

 

 

 

 

 


どうかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、次にクマ子の気持ちを伝えるね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加しないのは、

もったいない!

 

 

 

1歩、踏み出してごらん!

変わるからニコニコ

 

 

 

 

 

人見知りしちゃう人は、安心してほしい。

セミナーで、まずは学ぶでしょ?

そのあと、勝手にテンション上がっちゃう景色があって

そこで、ついさっき学んだことが実践できちゃうの

 

あなたは存在していていい

 

人見知りでも、このツアーに参加していていいことが分かるよ。

最初は半信半疑かもしれないけど、少しずつ慣れてくるよ。

だって、楽しいからハート

心がワクワクして、みんなと一緒にいることが楽しくなる。

だから、今、不安でも、少し勇気を出して申込んで欲しい。

 

 

 

 

分からないことがあるなら、質問して。

それもダイヤミングだから。

その結果、参加しない結果になっても、質問したことが自信になるから。

 

 

 

質問したのに参加できないと、悪いな、とか

変な質問と思われちゃうかな?とか

そんな遠慮や心配は不要だよ

って言っても、遠慮や心配をしちゃうでしょ?

だから、聞きたいことを質問してくれることは、ダイヤミングになるの。

私たちは、あなたが質問してくれると感動するんだ。

 

 

 

あなたの勇気は、あなたに自信をつけてくれるよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、力説してるけど、中には「クマ子って誰?」って人もいると思うの。

 

だから、私が皆さんに何をお伝えできるのか?

 

クマ子はどんな印象の人なのか?

 

という事を知ってもらいたいと思います。

 

今回は、自己紹介するんじゃなくて、私の公式LINEに登録されてる方に、協力してもらったよ。

 

 

 

①クマ子に対してどんな印象を持っていますか?
②(公式LINEのやりとりで)心に残った言葉などありますか?

 

 

 

 

いただいた回答、1つ目はこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

【仮名:新谷 根子(ニイヤ ネコ)さんゆめみる宝石からのご回答】

 

 

 

 

根子さん、ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

根子さんは、ノートとペンが日常に根付いていて、まっすぐご自身と向き合われてる方なんです。

私から根子さんへは、明るく朗らかな印象を感じています。

今回は距離の関係上、ツアーにはご参加いただけないのですが、オンラインイベント等のご提案をいただきましたキラキラ

 

 

①最初の印象と今の印象、そのように感じていただいてること、衝の撃の嬉しさでした。

②ダイヤ値の測定目安についてご質問いただいた時にお伝えした言葉ですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

続きまして

 

【仮名:羽地 美津(ハチ ミツ)さんゆめみる宝石からのご回答】

 

 

 

 

美津さん、ありがとうございます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

気さくな感じ、と言っていただけるの嬉しいです!

 

 

 

 

更にこのあと、美津さんから以下のご質問をいただきました。

 

 

 

 

ツアーに興味があること、悩んでることを話してくださって、この時点でとてもダイヤミングされていました。

 

 

ご質問は、ナリ心理学を読み、ノートとペンをされているからこその質問と気づきです。

 

 

『家族には(特に夫)言わない方がよいですよねー』は、このブログに関連してるかと思います。

 

 

 

 

このブログに書かれてること、『自分の土俵で戦う』は、私も大切にしています。

 

 

だけど、、、

 

 

イベントに参加したいラブ

 

 

そんな時はどうしたらいいのでしょう?

 

 

家族に話すべきか、話さざるべきか猿

 

 

 

 

 

 

 

美津さんと何度かやり取りをさせていただいたのち、回答させていただきました。

 

 

 

一部モザイクかけてあります。ご了承ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

やりとりさせていただく中で、美津さんはコソコソするのが1番イヤだったので、このような回答をさせていただきました。

 

 

何が1番イヤなのかは、人によって違います。

 

 

自分の考え、自分の気持ちを大切にしてほしいと考えています。

 

 

美津さんはコソコソするのがイヤでしたが、

 

 

コソコソしても参加してみたい、という方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

家族に承諾とらないよ、という方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

普通に話するよ、という方もいらっしゃるかもしれません。

 

 

どんな形でも、それが自分の形です。

 

 

自分の気持ちを大切にしてください。

 

 

 

その上で、ぜひご参加いただきたい!!!

 

 

なぜなら、ダイヤミングツアーに参加したら、今よりダイヤモンドを思い出さないわけがないと思っているからです。

 

その位、今回のダイヤミングツアーに自信を持っています。

 

 

 

 

 

 

 

だから、

気になるけど、、、、

行けなくないけど、、、

今回は諦めようかな?って方には、

 

参加しないのは、

もったいない!

 

と思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、今は怖いから参加出来ない、という方もいらっしゃると思います。

 

怖い時は、「今、私は怖いんだな」と受け止めてあげてくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話を戻します。

 

 

 

私からの回答の後、数回やり取りさせていただきました。

 

 

 

美津さんのその後です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勇気を出して旦那さんに、お話されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうね。

 

 

 

もうね。

 

 

 

伝わる?

 

 

 

 

 

 


 

 




美津さんの勇気!

 

 

 

 



感動!

 

 

感動!

 

 

感動の嵐でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちアドバイザーは、みなさんの勇気を応援しています。

 

 

 

わからないことは、聞いてください。

 

 

 

聞くことが、すでにダイヤミングです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドは思い出せるからね。

 

 

 

ダイヤモンド思い出して、一緒に爆笑しようよ!

 

ヾ(≧▽≦)ノ

 

このツアーがあなたのダイヤミングになることを願っています。

 

 

 

 

 

クマ子は、以上のような考えを持って、お話をさせていただいてますニコニコ

 


 

 

 

 

 

【みんなの勇気】

 

 

 


 

 

 

 

 

 

クマ子公式LINE

ダイヤミングツアーに関する「聞いてみたいこと」はこちらからどうぞ。

100%お返事しますニコニコ

友だち追加

それ以外の質問もOKだよ

 

 

 

    

ダイヤミングツアー in 竹芝

 

 

 

 

ただいま

お申込受付中

 

明日まで!!

(5月15日)

23:59まで

みなさまのご応募お待ちしてます。

 

 

 

【お申込みフォーム】

 

 

 

①上記をクリックすると入力できるようになります。

キャンセルポリシーほか、ご注意いただきたい事項がありますので、よくお読みになってからお申込ください。

 

 

アンジー、やっこちゃん、クマ子のどこから入力していただいても、順番に優劣がつくことはありません。

ご安心ください。

 

 

 

 

 

②お申込み後、受付完了のお知らせがメールが届きます。

 

※この時点では、まだ参加確定ではありません。

迷惑メールの対策などでドメイン指定を行っている場合、メールが受信できない場合がございます。

「@gmail.com」を受信設定してください。

 

 

 

 

③参加いただける方には、お支払いに関する案内メールが届きます。

お支払いは銀行振込のみとなっております。

 

 

 

 

④ツアー参加費 27,500円(税込)を指定口座までお振込みください。

振込手数料はご負担ください。

 

※セミナー代、セミナー会場代、ランチ代込みです。

※ご自宅と会場の往復手段およびツアー中の移動手段『ゆりかもめ』ご利用時の交通費200円~600円程度は各自でご負担いただきます。

 

 

 

 

⑤お振込みが完了しましたら、メールにてご連絡ください。

 

 

 

 

⑥ご入金確認後、参加決定のメールを送信させていただきます。

待ち合わせ場所等、詳細をお知らせいたします。

 

 

 

 

 

 

応募定員 

 

限定9名

 

お申込順です。

※定員に達しましたら、期日に関わらず募集は終了させて頂きます。お早めにお申込みください。

 

 

 

【ご注意】

※ご参加は女性限定とさせていただきますおすましスワン

※外出が無理なく出来る方。現在、精神疾患を抱えておられる方はご遠慮ください。
精神科や心療内科への通院が無い方、お薬等の服用が無い方に限ります。

 

 

 

 

 

ツアー詳細はこちらからどうぞ下矢印

 

 

ナリ心理学公認イベント

 

ダイヤミングツアー

in 竹芝

 

『主人公はあなた』

~自分の人生のハンドルを握るために~