虹でブログ書いてきたよ~

 

 

 

 

この世に正解はないって、思ってなかったんだよね。

 

 

普通ってこうだよね?

 

みんな、こうしてるよね?

 

みんなと同じはヤダ。

 

えー、間違ってるよね指差し

 

 

って、いろんなことをこの世の正解だと思って生活してた。

 

 

ただの、主観だった泣き笑い

 

 

 

 

それでも・・・

 

私の地域はこうだし。

 

子供の学校ではこうだし。

 

これが普通だし。

 

〇〇できないのは、ダメだし

 

これが当然だよね

 

・・・って思ってたよ泣き笑い

 

 

 

何に縛られてたんだ?

 

誰かの主観だよゲロー

 

 

 

もう、解放されよ?

 

 

 

最後は自分自身の主観から。



 


自分の好きに素直になーれ!

私は、ラナンキュラスとユーカリ大好き♡


 

では、また飛び出すハート