ナリ心理学認定心理アドバイザーのクマ子です。




私へのメッセージ





現実が変わらない時って、考えてばかりで、手が動いてない泣き笑い泣き笑い泣き笑い






シンプルに、

『やればいい』のだ







日常の事で言えば、


部屋が片付かない


ピアノ練習してない


ブログが更新できない


仕事が溜まった


ノートとペン出来てない




まあ。だいたい、いつも出来てないことは一緒なんだけどねw





やってないから出来てない。





やりたいなら、

『やればいい』のだ


 






なんで出来てないのだ?




やりたかったら、勝手にやるんじゃないの?








待って。





今の今、私がやりたいことって何?





眠りたい。




そうか。



疲れてるんじゃん。



寝よ。



それからだよー









では、おやすみなさいふとん1ふとん2ふとん3



クマ子でしたニコニコ