ナリ心理学認定心理アドバイザーのクマ子です。

 

虹ブログを書いてきたよ~

 

 

最近、私自身の母への発散が終わってしまったからなのか・・・?

 

 

穏やかな?接し方はいかがですか?な内容が多くなっているのを感じる。

 

 

前は「損したーーーー!!!」ってよく言っていたんだけど。

 

 

いや。今も思うことはあるし、クソノートすることはあるんだけど。

 

 

理解する方へ重きをおくようになった。やっと、出来るようになったのかも。

 

 

 

・・・とか言いながら、次回、大発散してるかもしれないけど爆  笑

 

 

 

みんな、それぞれの状況、母親との関係があるから、あくまで1つの提案として受け取ってもらえると嬉しいな。

 

 

 

ナリ心理学・虹の返信祭りワッショイ!今日が最終日だよ~

 

 

お待ちしておりますですわ照れ

 

 

 

では、また飛び出すハート

 

クマ子でしたニコニコ