ナリ心理学認定心理アドバイザーのクマ子です。

 

 

虹ブログ書いてきました。

 

 

 

私ってさ・・・・

 

 

 

刺さる記事、好きなのよね・・・

 

 

 

爆笑記事と同じくらい、好きなのよね・・・

 

 

 

ワクワクするのと同じくらい、グッサーーーってくるのが好き

 

 

 

 

気付きがないと始まらないし

 

 

刺激がないと反応できないから。

 

 

 

 

一時的にショック状態になるけど、

 

 

 

必要なのよ!

 

 

 

ぼんやり、ぬくぬくしてたら、変わらないから。

 

 

 

ただ、無理しちゃダメなの。

 

 

 

頑張っちゃダメなの。

 

 

 

ムズカシイよねー無気力

 

 

 

 

 

非ダイヤだと極端に走っちゃうから、

 

 

「自分にショックを与える」VS「無理しない」のバランスを意識してみて。

 

 

実際、バランス取れてるかはどうでもいいw。大丈夫。

 

 

ただ、バランスを取ろう!って意識してみてね。

 

 

それだけで、かなり良くなるから。

 

 

 

 

 

 

あ!

 

 

今日もナリ君のまとめ記事あげてないゲッソリ

 

待ってる方、ごめんなさい!

 

明日、UPできるかな・・・?

 

どうかな?

 

そんな感じですが、どうぞヨロシク爆  笑

 

 

では、また飛び出すハート

 

クマ子でしたニコニコ