クマ子です。

 

シンデレラを大好き過ぎて、ディスられてると感じちゃいそうな人は読まないでねウインク

 

 

 

 

 

 

 

シンデレラの話って、

 

どんなにいじめられても、

キレイな心を忘れず

やさしい気持ちを忘れず

健気に働き

最後は王子様と結婚

 

 

大まかにこんなストーリーだと思うんだけど。

(すごい端折り方w)

 

 

 

 

 

 

 

 

シンデレラはイジメられてた時、我慢してたんだろうか?

 

 

シンデレラは、結婚後、ずっと幸せだったんだろうか?

 

 

 

 

もし、シンデレラがキレイな心、やさしい気持ちを持った我慢しまくりの非ダイヤだったら・・・

(設定w)

 


王子様やお城のみんなに気を使う。

お城という慣れない環境に我慢。

ツライことがあっても我慢。

自分がイヤでも、相手を優先

王子様に本音をしゃべれない。

王子様に人生の全てをささげる。

王子様の機嫌を損ねないように気をつける。

王子様に尽くしまくる。

王子様に嫌われたら居場所がなくなると思う。

私なんて、と自分責め思考


 

 

もし、こんな風に過ごしていたら…



 

王子様はモラハラDV旦那になり、シンデレラは人生を支配されそう真顔

 

 


 

 

 どんなにシンデレラが美しい心と優しい気持ちを持っていても、非ダイヤだったら、幸せにはなれないと思うの。

 

 

どんなに王子様が優しくしててもシンデレラが「私なんて…」って受け止めなかったら、シンデレラも王子様もお城のみんなも、幸せにはなれないと思うの。




 自分は、存在しちゃいけない、と思ってるシンデレラって、、、おかしい、って思わない?




素敵なシンデレラでも、

 

 


我慢してるとおかしな人生になっていくよ。




非ダイヤだとおかしな人生になっていくよ。




 

シンデレラは、王子様と仲良く暮らし、自分の人生を楽しんでるのが似合ってるニコニコ

 

 

 


 

あなたも、あなたのの人生を楽しんでるのが似合ってるよ音譜

 

 

 

 

 

では、また飛び出すハート

 

クマ子でしたニコニコ