クマ子です!

 

 

 

どっしぇ―――――――

 

 

ナ・ナ・ナ

 

 

ナリ君が

 

 

虹のお知らせをしておる―――――!!!!!!!!

 

 

 

と、昨夜なりました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

びっくりし過ぎて、コメントもワタワタしてるわw

 

 

 

 

 

こ・こ・こ・公式だけどね・・・

 

 

 

 

とは、言っても

 

突然だったから

 

はーーーーーびっくりした!

 

 

 

ありがっとー ナリ君飛び出すハート

 

 

昨夜に引き続き、今朝もたくさんの方に虹・公式LINEへのご登録をいただいておりますピンクハート

 

 

皆様、ありがとうございます!

 

 

始まったばかりの虹ブログ

改めてよろしくお願いします。