おっはよ〜\(^o^)/


スリッパの片方が、どこかに行っちゃうクマ子です。

 



 

 

◯◯しなければならない

◯◯してはダメ

 

 

これが多ければ多いほど、生きづらいよチーン

 

 

動ける範囲が狭くなるからだよ

 

 

もっと、もっと、自由でいいんだよ

 

 

 

 

 

あの人に嫌われないように

あの人に気に入られるために

 

 

この人にも嫌われないように

この人ににも気に入られるために

 

 

会社で嫌われないように

会社で気に入られるように

 


旦那に嫌われないように

旦那が気に入るように

 

 

お母さんに嫌われないように

お母さんが気に入るように

 

 

 

他人の顔色を伺いながら、どれだけの意見を採用してるの?

 

 

 

疲れるのは当然だよ~指差し

 

 

 

 

 

 

 

その意見、その人、その環境の中だけの意見じゃない?

 

 

他の世界があるよ。

 

 

 

 

私の世界は、ここだけだから、って思ってる?

 

 

生きていく場所は、あなたがその気にさえなれば、どこにでもあるし、今の環境のまま、生きやすくすることもできるよ。

 

 

 

 

ダイヤモンドを思い出す。

思い出して、濃くする。

 

 

 

自分がどうしたいのかが分かり、行動できるようになって行く。

 

 

 

人の顔色をみてビクビクする必要がなくなる。

 

 

 

最初から完璧にはできないよ。

 

 

 

飛び級もできないよ。

 

 

 

少しずつ、少しずつ。

 

 

 

 

 

手順は、ショック状態を認識する事、落ち着く事。そして、母親問題に取り組む。自分と向き合う。

 

 

 

 

 

今日も10時にナリ君の記事をリンク投稿します。

 

 

一歩ずつ、進めて行きましょうニコニコ

 

 

 

クマ子でした。

 

 

 

 

では、また飛び出すハート

 

 

 

 クマ子の公式LINE

質問・相談送ってね~

それもダイヤミングだよ宝石ブルー

友だち追加