ナリ心理学認定心理アドバイザーのクマ子です。

 

・・・と名乗って、ブログを書いているなんて、今年の1月1日には、まったく想像できてませんでした真顔

 

 

 

 

その頃はエセダイヤモンドで、ハイテンションで「やりたくないこと、やらな~いw」と過ごしていました泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人生、何があるかわからないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

数年前までの年末は、ワックス掛けたり、換気扇掃除したり大忙しだったのに。

 

 

今年の大掃除は途中までやって、放置しましたw

 

 

カーテン洗って満足したので、続きは年明けにします口笛

 

 

 

 

 

今年は、文章書くのが苦手なのに、ブログを書く大晦日爆  笑という状況です。

 

 

 

どーゆーことなんでしょうw

今までの人生には、ない選択です。

 

 

 

苦手だから、書くのにめちゃくちゃ時間かけてます。

 


なんで苦手なことをやってるのか。。。

 

 

 

 

 

単純です。

 

 

 

 

 

楽しいから飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

・・・ホント

人生、何があるかわからないですニコニコ

 と思うほど、私がブログ書いてるの、ありえない泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

つたない文章で読みづらい日もあったと思います。

 

 

書き始めの私にとって、そのような文章にもかかわらず、みなさんがアクセスしてくれたことは、継続する原動力になりました。

 

 

そしてね。

 

そしてね。

 

実はね。

 

 

なかなかブログをUPできなくても、時系列がぐちゃぐちゃの文章でも、みんながアクセスしてくれたり、いいねしてくれたり、コメントしてくれたから、

 

「そのままの私でいい」

 

という経験につながったんだよ!

 

 

 

みんなが世界は優しいをクマ子に伝えてくれたの。

 

 

 

このブログを通じて何度も何度も経験させてもらってましたお願い

 

 

 

みんな ありがとう♡

 

 

本日まで公式LINEで開催の「発散祭り」「ほめほめ祭り」も、年の瀬の忙しいタイミングにもかかわらず、ご参加いただき嬉しい限りです。本日23:59まで大丈夫です。

 

 

「発散祭り」「ほめほめ祭り」の会場はこちら

クマ子の公式LINE 下差し

友だち追加

 

 

 

 

 

ダイヤモンド思い出して、めちゃくちゃ人生楽しんじゃおう!

 

 

ナリ心理学関係の皆々様

7期くー 大変お世話になりました。

来年も引き続きお世話になりますラブラブ

 

クマ子でしたニコニコ