ナリ心理学認定心理アドバイザーのクマ子です!


完全に個人的な、嬉しい報告のブログです笑
 

やっと、やっと、やっと!
我が家にWi-Fiが戻って来ました!

 



23日間、長かったーネガティブ

 

Wi-Fiなくても生活は出来たけど、不便だったのは間違いない泣き笑い

 

 

 

工事終わったら、ブログ見るにもYouTube見るにも、サクサク動くじゃないですか〜キラキラ

(当たり前w)

 

 

最近、漫才とか見てなかったんだけど、工事してくれた人の話し方が芸人さんっぽくて、何だか無性に「お笑い」をみたくなっちゃったw

 

帰った後に「和牛」「パンクブーブー」「テンダラー」のYouTubeを見て、懐かしいなーと思いながら、1時間半も爆笑してた爆笑

 

 

 

 

 

 

そうそう、部屋も少し片付いたよ。

 

始まる前はなかなか出来ないことも、やり始めるとスイスイ進んだりしてねウインク

 

片付くって気持ちがいいキラキラ

 

スッキリする流れ星

 

やれば終わるってところも含めて、ダイヤモンド思い出す作業と似てるな、って思う。

 

 

そうだ!次回は「掃除とダイヤモンド思い出す」について書いてみるね!

 

 

 

クマ子が予告⁈

 え?

予告通りに出来るのか?

 

予告通りに出来るかも含めて、お楽しみに爆笑

 

 

 

では、また飛び出すハート

クマ子でしたニコニコ