今日はナリ心理学認定心理アドバイザー養成講座の卒業式

 

最後なんて

ヤダーーー!




 

だけど、卒業式なんだよ悲しい



 

仕方ない

 

 

だからさ、クマ子は今、思いっきりのダイヤミングしてるw

 

 

卒業の記念だよw







遡ること1ヶ月前

7期グループのトークで、とある話が盛り上がっていた。
 

でも、その時クマ子は会話に混ざれなかったのショボーン



アラフィフが加わったら悪いな、って思ったの。


メンバーは、クマ子を受け入れてくれるはずなのに、私は躊躇した。

自分で自分をジャッジして、自分のやりたい事に蓋をした。





そしたらさ、一昨日の夕方、急に思い立ってしまったw


 

このタイミングの注文で間に合うか分からないけど、Amazonでポチリしてみた





 

昨日の夕方、無事に届いたよ。



 

それが、こちら

 

 

 

 

 

 

わかる?




 

むかーし流行ったヤツ

 

 

 

 

正解は

 

 

 

 

 

 

ジャーーーーン

 

 

 

 

 

 

 

 

クマ子

履いちゃった

🤣🤣🤣




 

今、電車に乗ってるよw

 

 

 

田舎だからボックス席があるんだけど、クマ子のボックスは混み始めても、なかなか他の人が座らなかった

 

これは、もしかして、迷惑な人になってるのでは?

驚き

 

ゾン・クマ子はドキドキ、ドキドキ

 

 

 

娘いわく、お母さんが高校生に寄せたいと思っても、どー見てもコスプレだからw

そんな高校生はいないよwだってびっくりそっかw

 

 

 

だんだん、電車に乗ってるのが疲れて来た。

 

 

そこで、考えたのが、

「私は、お友達と仮装してディズニーに行く人のつもりになる」という妄想笑い泣き

ハロウィンの仮装が始まったからね🎃

 

 

 

なんとか普通電車に30分乗ったw

よく頑張ったお願い

 

 

 

これ以上頑張ると卒業式が楽しめなくなる😨と思ったから、その先は快速のグリーン車に乗ったよw

 

 

 

無理する必要ないもんね〜w







はぁ〜



楽しみで


切なくて


嬉しくて


悲しくて


いろんな気持ちが入り混じってる🥹


 

早く7期メンバーに会いたい❤️