ナリ心理学 認定心理アドバイザー養成講座

7期 受講生

 

 

 

 

※注意

この相談者さんに否定的な何かを思ってることはありません。

迷惑かもしれないけど、逆に親近感を感じます照れ

 

 

 

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

ナリ君のこのブログ、私にばっちりハマってた‼︎

 

やっと、受け取れるようになってきたのかもしれない。

 

自分だーーーって笑っちゃったよ!

子供たちを巻き込まないために、守るためにって、わけのわからないことやってたんだ。

 

「時々、私をバカにする以外、良い夫。」

 

「時々、束縛する以外、良い夫。」

 

「娘と仲悪い以外、良い夫。」

 

「怒ると怒鳴る以外、良い夫。」

 

「金使い荒い以外、良い夫。」

 

「時々、不機嫌になる以外、良い夫。」

 

一緒にいて、楽しいし。

美味しいもの食べさせてくれて幸せだし。

今の生活環境ありがたいし。

下の子はパパが好きだし。

 

 

私がダイヤモンド思い出せば、良くなる!

非ダイヤが何考えても無駄だから、ダイヤモンド思い出さなくっちゃ。

ダイヤモンド思い出して、解決しよう!

って、思ってた。

 

 

9年前はもっと、もっと、もーーーーっと、ヒドイ状態だったから。

ナリ心理学読み始めて3~4年位経ち、1年前からやりたくないをやらずに旦那と喧嘩して、少しずつダイヤモンド思い出してると思ってた泣き笑い

 

 

そりゃあ、少しはね、少しは改善してるだろうよ。

非ダイヤモンド的には大きな進歩だよ笑

だけど、そんなレベル、ダイヤモンドさんからしたら、は?ってレベルなんよ。

今までは、非ダイヤ過ぎて、頑張ってるねって自分に寄り添わないといけなかったけど、そろそろ、もういいわ笑

 

 

それから、「以外」の意味っ爆  笑

どんだけ不満持ってるのよ。

そのくせ、少しはダイヤモンド思い出して行動してるから、今は悩みありません、って顔してるゲロー

 

 

更にこれ、旦那から見た私にもそのまま当てはまるよ。

 

「時々、俺をバカにする以外、良い妻。」

 

「時々、束縛する以外、良い妻。」

 

「娘と仲悪いのを放置した以外、良い妻。」

 

「怒ると怒鳴る以外、良い妻。」

 

「金使い荒い以外、良い妻。」

 

「時々、不機嫌になる以外、良い妻。」

 

 

あきれるあんぐり

私たち夫婦は何をやっているんだ!!!

お互いに言い分はあるだろうけど、もう、そんな話じゃないんだよね。

 

 

 

 

 

 

全部無駄!

私の人生とっくに終わってた!

 

 

ダイヤモンド数値0が終わりのタイミングなら、

約35年前に終わってた爆  笑

15歳で終わってたよ爆  笑

 

 

ガッツリ非ダイヤモンドが終わりのタイミングなら、

約30年前に終わってた爆  笑

20代前半で終わってたよ爆  笑

 

 

もう長いこと花鳥風月ゾン子だったんだ爆  笑

 

 

ゾンビとして生きてきちゃったから、それが私の普通

ゾンビが普通

ゾンビが普通

ゾンビが普通

ゾンビが普通

ゾンビが普通

ゾンビが普通

ゾンビが普通

ゾンビが普通

ゾンビが普通

 

ゾンビの王道歩んできました。

ゾンビ村のゾン子です。

ゾンビとしては優秀と思いたいです!

高額ではないが、納税する死体です。

ゾンビ同士の争いは疲れます。

私の所属先はゾンビ村です。

だから、ゾンビが普通です。

 

ゾンビが普通

ゾンビが普通

ゾンビが普通

ゾンビが普通

ゾンビが普通

ゾンビが普通

ゾンビが普通

ゾンビが普通

ゾンビが普通

ゾンビが普通

いややわっ!!!!

(急にナゾの関西弁)

 

過去がゾンビなのは仕方ない。

 

でも、これからもゾンビなのは、

いややわっゲロー

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで・・・

 

これは、合ってる!

これは間違ってない!

この部分は取っておく!

これは大事なところ!

ここはナリ君の言ってる事と同じだから大丈夫!

社会通念的にそうするべき!

・・・

だから、どれを手放そうか?

私の間違っている前提はどれだろうか?

前提を見つけよう

早く前提書き替えないと、って考えてた。

 

 

 

 

 

 

いやいやいや

 

だーかーらー

 

ぜーーーーんぶ間違ってるの‼️

 

聞いてる?

 

ぜーーーんぶ、だよ‼️

 

ぜーーーんぶ!

 

私の約50年ぜーーーんぶ無駄!

 

 

って、気付きました笑い泣き

 

 

 

 

当然、気付いたからって、「ハイ、リセット」って訳にはいかないけど、全部消去していいんだ。そうか!そういうことだ!

 

ここから、もう一度やり直そう。

記憶を消し去っちゃっていいんだ。

リセットボタンがあるなら、躊躇なく押せるぞ!

 

 

 

 

・・・ひょこっ

(何か出てきた)

 

 

本気で、私の記憶だけなくなって、初めからやり直せたらいいのに。。。

リセットボタン欲しい。。。

そしたら、楽なのにな。。。

 

 

 

 

って、コノヤロームキー

非ダイヤヤローがーーーーーーーーー!!!

お前が間違っとるんじゃーーーーーーーー!!!

うざいんじゃーーーーーー!!!

 

 

 

 

もう、自分を可哀想がらなくていいよ

 

一生懸命生きてきたつもりだったけど・・・

 

 

ゾンビだった爆  笑

 

 

損した。損した。損した。損した。損した。損した。損した。損した。損した。損した。損した。損した。損した。損した。損した。損した。損した。損した。損した。損した。損した。損した。

 

 

でも、どうしようもない

 

 

50年全て無駄。

無駄。無駄。無駄。無駄。無駄。無駄。無駄。無駄。無駄。無駄。無駄。無駄。無駄。無駄。無駄。無駄。無駄。無駄。無駄。無駄。無駄。無駄。無駄。無駄。無駄。

 

 

私の人生、終わってる。

終わってる。終わってる。終わってる。終わってる。終わってる。終わってる。終わってる。終わってる。終わってる。終わってる。終わってる。終わってる。終わってる。

 

 

 

 

ゾン子~ マイ ラーーーーブ ソー スィーーートラブ 

 

 

 

あれ?ゾン子が愛おしく見えてきてしまった滝汗

大丈夫か?!

 

 

あ!

待って

待って~

 

ゾン子が幽体離脱してしまった魂が抜ける!!!

 

待ってくれ~

 

 

 

 

ゾン子よ。今までありがとう。

私にはゾン子が必要だった。

共に依存し合ってたね。

 

 

すぐには無理だけど、成仏させてあげよう。

ゾン子を成仏させてあげられるのは、私しかいないからね。

 

 

損したって書き続けよう。

無駄って書き続けよう。

終わってるって書き続けよう。

 

 

何年かかるか分からないけど、書き続けよう。

ゾン子と私のゾンビ生活を終わりにしたいから。

ゾンビ村から引っ越そう。

 

 

でも

すぐには引っ越せないし、成仏できないからさっ。

 

一緒にいる間は、楽しんじゃおう!

 

こんなに長く一緒にいたんだもん。

誰よりも理解者じゃん!

 

思いっきり楽しんじゃおう爆  笑

 

 

お後がよろしいようで。

クマ子 ゾン子でした笑