浦島太郎のなような感覚になって

久しぶりに更新している中高年の通信大学生です。

 

年末年始は仕事が忙しいのですが

今年はとても体力が落ちているのを感じました。

 

免疫も落ちているようで老化が著しい

あれの後遺症かなと思っています。

 

仕事も忙しいのですが

私生活も忙しく

とんでもない数か月でした。

 

ようやく落ち着いたかなと思ったら

授業料のお手紙が届いたので

我に返りました。

 

レポート全然やってない。。。。

チーン

 

 

引っ越して机買ったので

組み立てて環境整えたら

仕切り直します。

 

今度は3年生なので

卒論に取り掛からないといけないようです。

早くても八年生くらいで卒業かな?

テキストも変わるだろうし

二回分学べるし

学割も使えてお得だし

末広がりだし

8年かかってもいいかな

メモ