皆さんこんにちは!

 

 

 ​整体院 久燈の ブログへようこそスター


お越し頂きありがとうございます!



単刀直入に言いますが、

やはり食べ物の影響はかなりの率であります。



昨日、来ていただいた方。

両足の痺れ。



一般的に痺れと聞くと、

年齢的な部分から見ると、

脊柱管の狭窄となることが大半。



今一度、考えてみませんか?



色んな人がいて、

色んな体質があります。



すべてがすべてそこにとどまるのは、

少し違うのかなと思っています。



身体は絶えず、回復や修復をします。

ですが、そこにすべてかけられるわけもなく、

食べたものの消化や、

肝臓では解毒を行わなければなりません。



そこで、大きく消化に負担となるのが、

やはり小麦や乳製品があたります。



痺れを抱える方は、

ここの部分が大きく関わると感じます。



過去の食生活を聞くと、

パン中心であったり、チーズや

ヨーグルトを欠かさず食べているなど。



そこの部分をお越しになると、

必ずと言って良いほど聞きます。



そして、通院の過程で、

体調の悪い時が出てきました。



その時に、食生活を聞いてみると、

パンや小麦中心の食生活をされていて、

体調がかなり良くなかったようです。



そこから、再度小麦の話をし、

本人の頑張りもあり、

体調が戻りました。



もう、確信しました、ここで。



一時的でも良いです。

食に意識して欲しいと願います。



または、量を減らすか、

何日間か小麦や乳製品を取らない日を作る。



お酒で言うならば、

休肝日を作ると同じです。



ここの部分は、今までこれからも

変わらないと思います。



これを見てくださった方の、

少しでもお力になれたら幸いです。




その人の価値観があるだろうけど、

参考やヒントになるといいです。


施術のご希望は下記URLか公式ラインより

 

 

お問合せください!

前橋市関根町の整体院

整体院久燈

院長 狩野敬広- Kano Takahiro-

 

整体院久燈 公式HP

https://giosroadstar.wixsite.com/kuuto 

 

 音譜公式LINEはこちら音譜

友だち追加