おめでとう㊗️100点


こじろーくん、琴音ちゃん爆笑爆笑





このテスト範囲は、第二回基礎学力テストの範囲だから、頑張って👍👍

今週は、実力テストがあるから、みんな必死左矢印びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりポーン


高校生は、返却されたけど真顔真顔真顔

まあ、頑張ったわね滝汗滝汗左矢印左矢印左矢印コメントなし左矢印左矢印左矢印もう少し、自覚してもっと頑張ってほしい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お庭の金木犀ラブラブ昔、ピコレット左矢印トイレのやつ

そんな、懐かしい香りデレデレ

金木犀の季節は一瞬アセアセ

三年生の今の時間も一瞬ニコ

時間を大切にして欲しいです真顔


小学生も、私の前では、すごーくいい子ラブラブラブ

ハロウィン🎃👻なんで、ミスドをマリンちゃんママさんからのお気遣いを頂きデレデレ

おやつとして頂きました真顔

ありがとうございます😊など、家庭内での教育がこれからの人生や、生活に本当に関わってきます真顔

高校入試間際になって出会い、ぐんぐん伸びていく子は、家庭内での、ありがとうや、感謝の気持ちを教えられたお友達ニコ

家庭内教育を大切にしてほしい真顔

核家族化で、言葉を知らない子供も増えています笑い泣き
本を読む習慣と、会話をもつ事ニコ

自分の意見を人に伝える真顔

生活や、常識が身についてくると、顔つきも変わってくる左矢印左矢印左矢印大人になってきます

してもらって、当たり前ガーン

じゃなく、感謝の心を持ち、大人になって、人に対して心遣いのできる人になってほしいと思っていますラブラブ


くう左矢印私も、いつも、感謝していますが、

1つ感謝できない事左矢印左矢印左矢印老化笑い泣き笑い泣き


くそーブーブーブー


やすはちゃん左矢印昔の生徒さんキョロキョロ今はママ🤱から、たまき青空クリニックをすすめられて、
考え中もぐもぐもぐもぐもぐもぐ

ハイフ左矢印左矢印たるみがとれる?

あー、悩むニコニコ




ニコニコニコニコニコ里親様募集中ニコニコニコニコニコ




千葉県近郊の方、里親様募集中

徳島県の、問題ある場所で生まれ、虐待もある場所から千葉県へ行き、里親様を募集しています


女の子

一歳6か月左矢印左矢印左矢印左矢印性格よいラブラブ


どなたからよろしくお願いしますちゅー


ずっとのお家を募集しています



徳島県でも募集中ちゅー


男の子

6か月です