今日は⁡⁡朝の予定が急遽無くなったので⁡


⁡お昼からの予定まで時間があるので
⁡近くのスタバに来ました~😊⁡

(朝の予定も昼からの予定も直ぐ近くなので)


いただいたチケットを使って

モーニング&ランチ


⁡季節の
🎁⁡パープル ハロウィン フラペチーノ⁡⁡
🎁⁡とろ~りラズベリー in ハロウィンケーキ⁡⁡

⁡定番の
🎁⁡あらびきソーセージパイ⁡

美味しかったです❣️



先日、
とっても⁡お世話になった⁡知り合いの方から

ギフトをいただきました⁡✨


⁡ちょっと早い誕生日プレゼント⁡⁡
⁡(誕生日は来月)

⁡スタバのチケット⁡、⁡めっちゃ嬉しかった~❣️⁡


⁡ありがとうございました🙏⁡⁡


⁡ギフトが届いた頃

⁡ちょうど、いろいろあって沈んでたタイミングで😅


ビックリ❗🎁😆
⁡まるで見てたかのようなタイミングだったから😅⁡

ギフトと一緒に届いた内容文がユーモア満載でとっても良い✨


心の温かさに触れ、沈んでたのも何処かへ❗😆


⁡いろんな意味で⁡ありがとうございました🙏


ご縁に感謝 ⁡(ㅅ˘˘)♡*.+゜


【LikeSweetsBOX】 メディアでも話題!毎月パティシエが作る可愛いケーキが届くサブスク