⁡初開催の
⁡そらとぶとぶとぶ marche⁡
⁡終了しました~😊⁡


⁡初開催にもかかわらず⁡
⁡沢山のお客様にご来場いただき⁡
⁡ありがとうございました🙇‍♀️⁡⁡⁡⁡⁡⁡


⁡⁡⁡
⁡⁡お店に貼ってあるチラシを見て⁡
ご来場いただきましたお客様⁡

⁡Instagramを見て⁡
⁡ご来場いただきましたお客様

⁡さっき知り合いから聞いて来ました⁡
⁡と急遽ご来場いただきました近隣のお客様⁡⁡

岐阜の美濃市から遊びに来て下さいました⁡⁡
⁡ご夫婦と愛犬のハッピーちゃん⁡

(マルサ商店様)


⁡などなど多数😊

⁡お名前のご記入をいただいていない⁡
⁡お客様が多数いらして⁡

⁡正確な来場数は不明ですが⁡…⁡⁡

(30名ぐらいまでは把握出来てますが…)


こんなに沢山のお客様に⁡
⁡ご来場いただけて
⁡とっても嬉しいです❣️

⁡楽しかった⁡
⁡ワクワクする⁡
⁡など⁡
⁡嬉しいお言葉も
⁡お客様から沢山いただきました⁡😭

⁡ありがとうございました❣️⁡⁡


こちら↓から

マルシェの様子が少しだけ見れますよ😊


次回は2月24日(木)⁡⁡ 11:00~16:00

⁡今回、⁡
「あと少しで間に合ったのに~」
⁡というお客様も何名かいらしたので⁡

⁡2月からは16時まで⁡
⁡開催する事に致しました⁡😊

その前に帰られる出店者様も⁡
⁡いらっしゃいますので
早く帰られる出店者様に関しては⁡⁡
⁡⁡出店者様のご紹介の投稿と一緒に⁡⁡
⁡掲載させて頂きますね😊

⁡⁡☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

⁡出店者の皆様
オリーヴの木のオーナー様には
いろいろ御協力をいただき⁡
⁡大変感謝をしております🙏⁡

私もまだまだ⁡至らないところもあり⁡
皆様に⁡助けていただけたおかげで
⁡マルシェが無事に開催できました⁡

⁡ありがとうございました⁡🙏😊

⁡次回以降もよろしくお願い致します🙇‍♀️⁡

⁡===============⁡

⁡【主催】
⁡スピリチュアル・ヒーリングサロン空扉
⁡withcelebration

===============


⁡ #そらとぶとぶとぶ_marche #オリーヴの木 #カフェ #もうひとつのそらとぶ_marche #マルシェ開催 #ワクワク #癒し #セラピー #ハンドメイド #占い #婚活 #たこ焼き #韓国料理 #キッチンカー #犬猫のおやつ #愛犬の服 #物販 #一宮市 #稲沢市 #岐南町 #岐阜市 #羽島市 #江南市 #岩倉市 #あま市 #愛西市 #津島市