🎍🌅🎍
今日は朝、実家に寄って
帰りに処のお宮さんへ😊

産まれてから護ってくれてるお宮さん

八百万の神と天に
お願いをしてきました🙏


私と
私と一緒に上がっていく方達が
邪気や邪念に惑わされずに
自分の魂が決めてきた道へ
スムーズに進めるように✨

天から『叶える』とメッセージを
いただきました😆✨

そして
それを妨害する人や事があれば
外してくれるそうです😊

ということは
私も、一緒に上がって行く方達も
今年は飛躍しますね~😆✨

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

いつも
私が魂の目的を果たすと決めると
叶えてくれて🙏
(数ヶ月前にも叶えてもらいました❗)

今回も
目的の1つを『する』と決めてきました😆

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

空扉のサロンに導かれる方は
大きな変化が始まる前か
大きな変化に入った方
(マルシェはそうとは言えないですが😓)

そして
風の時代で生きて行くために

変化する必要がある事に気付きなさい
今いるところは違いますよ
魂が決めてきた目的へ進みなさい
など

軌道修正のタイミングが
既にきている方が多いですね😊

魂が決めてきたところで生きていくと
とっても幸せで楽しくて自由で
ありのままの自分でいられます😊

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

違うエネルギーのところにいると

特に自分より遥かに低いエネルギーの
ところとの繋がりを強く持っていると

エネルギーの消耗が起きる事があります😔

そうなると
変化の加速がゆっくりになったり
変化の加速にブレーキがかかったり
心や体にも何かしら症状が出てきます😓

実際に何人かそういう方達を視てきました

中には
スピリチュアル能力がある方も…

たまたまお付き合いで参加したセミナーに
スピリチュアル能力を持ってらっしゃる
という方がいらして…

あまりのエネルギーの弱さに
見て見ぬ振りができずに
エネルギーの補充と強化をさせて
いただきました😊

その時に
室内の浄化や
そこにいる方々のワークも
させていただきました😊
(酷いエネルギーだったので😖)

勿論
皆さんには話してないので
皆さんはそれを知らないですが😊

だから
セミナーはほとんど聞いてないし
何しに行ったかよく分からなかった😅

今は1番の目的が
スピリチュアル能力を持つ方を助ける
ためだったって分かってるけど😊
(その方も進む道が違ってるし…今でも…)

🔹魂が決めてきた道を進むのか
(風の時代)
🔹我欲や私利私欲のために道を進むのか
(土の時代)

どっちらへ進むかは自分が決めること❗

あなたはどちらに進みたいですか❓

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆

土の時代で生きて行く方は
私に対して

疎ましく感じてる
敵意を持ってる
邪気・邪念を放ってくる
避ける
苦手
など

の傾向があります😅

その方達がサロンに導かれることは
ありません😊

私と直接関わることもありません😊
(仕事などでやむを得ない場合は別ですが…)

天や神々が護ってくれてます😊
とってもありがたいことですね😊
感謝🙏✨

 

 

 

~あなたを癒す空の扉へ~

 

慈愛と癒しの力で

 

悪癖や負のエネルギーを外して

 

本来のあなたが持っている

 

自由と輝きを目覚めさせます

 

 

『ありのままのあなた』に

戻って

素敵な時間を過ごしませんか?


 

 

お問合せ/ご予約は

下記からできます

(画像をクリックしてね)

 
 
LINEは
↓こちら↓
 登録後は
お気に入りの『スタンプ』を送ってね♪
 
 
ホームページは
↓こちら↓
 

 

 
SNSはこちらから
(画像をクリックしてね)
 
『いいね♥』を押してね♪
 
↓ インスタグラム ↓
 ▼フォロミー▼
 
ヒーラーくうと
 
 
ロミロミ

 
 
くうと