月曜日と火曜日の2日間

シータヒーリングの
Dig Deeperの
再受講をさせていただきました❣️


お声をかけて下さいました

あやこさん

ありがとうございました🙏✨


めっちゃ楽しくて

(沢山笑った~)


とっても充実した

(心の豊かさです)


2日間になりました✨



掘り下げの実践も沢山させていただき

いくつかの深いブロックも

外していただいたり

感覚・感情の書き換えなどの

ワークで凄く軽くなりました😆


イベント出店をする中で付いてしまった

変な癖も直していくこともできました😆


一緒ワークをしていただきました方々へ

感謝❣️🙏


✩*⋆¸¸.•*¨*(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩


今まで見たことの無い先祖

ともお会いできて

とっても良かったです🥰


何世代も前の方は

すごく厳格だけど

本当はとても優しい方だったんだ~

こんな素敵なお屋敷に住んでたんだ~

とか


もっと古い時代の

山伏だった先祖の子孫は

どんな酷い目にあっても

誰も恨まず憎まず怒りももたずと

こんなにも愛に溢れた人だったんだ~


と知る事もできました😊


✩*⋆¸¸.•*¨*\(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩


そして

マニュフェスト


以前はできてたのに

いつしか出来なくなってて…


セミナーのおかげで

またできるようになってきました🤗


まだ感覚でしかイメージできなくて😅


文字にするには難しいけど

感覚でもダウンロードできるから

とりあえずダウンロードしてきます😆


✩*⋆¸¸.•*¨*(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩


今回

セミナーを受講して1番感じたのは

シータヒーリングへの納得😊


以前

初級、中級、Dig Deeperを

別の先生から受講させていただきました

(3つとも、同じ先生)


その時

中級とDig Deeperは

受講中から終わった後も

ずーっと胸の辺りがモヤモヤしてて😔

「これがシータヒーリングなの❓」と


シータヒーリングが

いいものなのは分かっているのに

違和感があって…

(不信感に近いかも…)


今回のセミナーで

私の中にあった違和感が

全て取り除かれました😆

(というか、知らない間に消えた❗)


これもとっても嬉しい事でしたよ✨


✩*⋆¸¸.•*¨*(๑•ᴗ•๑)/*¨*•.¸¸⋆*✩


沢山のギフトをいただいた

(開催前からね)

今回のこのセミナーは

私にとっての
ちょっと早いクリスマスプレゼント🎁
になりました~❣️


既に変化も起きてます🥰


ありがとうございました✨



 

 

~あなたを癒す空の扉へ~

 

慈愛と癒しの力で

 

悪癖や負のエネルギーを外して

 

本来のあなたが持っている

 

自由と輝きを目覚めさせます

 

 

『ありのままのあなた』に

戻って

素敵な時間を過ごしませんか?


 

 

お問合せ/ご予約は

下記からできます

(画像をクリックしてね)

 
 
LINEは
↓こちら↓
 登録後は
お気に入りの『スタンプ』を送ってね♪
 
 
ホームページは
↓こちら↓
 

 

 
SNSはこちらから
(画像をクリックしてね)
 
『いいね♥』を押してね♪
 
↓ インスタグラム ↓
 ▼フォロミー▼
 
ヒーラーくうと
 
 
ロミロミ

 
 
くうと