本日ご来店頂きましたT.K様(女性)
ロミロミ120分のセッションのご感想をさっそく頂きました❤

⭐ご感想⭐

ひとみさん♡

まずはじめに、アロマをたくさん選べて嬉しかったです。

背中をやってもらってる時気持ちよくて意識がとびました笑

全身とは聞いていましたが、
本当に全身すみずみまで
とても丁寧にしていただけて嬉しかったです😊

ゆったりしていただけたので、
実際の時間より体感時間が長く感じられてお得な感じでした😊✨笑

ひとみさんのエネルギーも水って感じ。背面の時。
でも仰向けの時はまた違う感じでした😊

ありがとうございます💗

その他に施術中にもご感想頂きました(^人^)

「水みたい」「水みたいで気持ちいい」「波みたいで気持ちいい」など😊


⭐T様、本日は県外からありがとうございました(^人^)
とっても嬉しかったです🎵