先月から邪気・邪念に負のエネルギーを吸収し過ぎて、体のダルさと眠気が日に日に酷くなってて、とうとう一昨日ダウン、ご飯まで食べれなくなり…💦
昨日はバイトの帰りにところのお宮さん(須佐之男命)で休憩、少し楽になり、帰ってきて少し経った頃に今度は雷雨🎵
雷雨が過ぎるともっと楽になり、ほぼ普段に近い状態でご飯も食べれるようになって🎵

そして、残りの黒いモヤモヤを取りに、今日は何ヵ月ぶりかに成田山へ行ってきました(^^)

毎回恒例の護摩木のご祈祷
今回はいつもの『周りの方達の幸せ』のご祈祷だけではなく、『サロンのお客様の幸せ』もご祈祷して頂きました(^人^)

ご祈祷が終わってから、いったい何時から来てなかったのかなぁ~と考えてた私でした😅
サロンが出来てから来たのは初めてだったので…💦

以前はその時々に合った神域へ足を運んでいましたが、最近は多度大社ばかり…
やっぱり状況に合う場所へ行かないと❗と思ったので、これからは以前のように、その時々に合った神域へ行くことにします😊

お呼びがかかってる神社も行けてないので、行かなきゃ❗です😊