安室さぁぁぁん! | 栗田莉彩のこしょこしょ話

栗田莉彩のこしょこしょ話

栗田莉彩(くりたりあ)
ゆる〜く更新中。

暇つぶし程度に気軽に読んでいってくれたら嬉しいです。



 予防こんばんはクローバー

今日も一日お疲れ様でした(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ 


いつも、イイね乙女のトキメキコメントうさぎクッキーフォロー虹ありがとうございますハートニコニコ


栗田 莉彩(くりた りあ)です



コナン尽くしの一日を過ごしてきましたサングラス🕵️


まず最初に向かったのは映画館🎞



劇場版名探偵コナン〝 ハロウィンの花嫁 〟を観賞ニコニコ音譜


安室さん推しの私としては…最高すぎるシーンばかりで興奮しまくりでした酔っ払いラブラブ


安室さんって、名前3つあるからどれで呼ぼうかいつも迷うんだよねσ( ̄∇ ̄;)


私の中では〝 安室 〟さんが一番しっくりくるので安室さん率が高いww


安室さん…カッコ良すぎる(;//́Д/̀/)ピンクハートピンクハートピンクハート



映画の余韻を残したまま向かったのは、、、



キラキラライブ・ミュージアムキラキラ




入口からテンション上がりまくりԅ(//́Д/̀/ԅ)ラブラブ




入るとまず最初に現れたのは毛利探偵事務所と安室さんが働いているポアロコーヒー


安室さんの影が・・・ポーンラブラブ


毛利探偵事務所には、蘭ちゃんと園子ちゃんが見えますね(∩ˊᵕˋ∩)



次の部屋に入ると……



大きいサッカーボールが…サッカー


今回の映画でも大活躍のサッカーボールですね爆笑

(👆あ…ネタバレ大丈夫だったかな?あせる




探偵団のみんなもお出迎えしてくれます音譜





👆映画のネタバレになっちゃうから詳しい感想は書けないけど…この5人の話も好きだったなぁ〜🥺




👆今回の映画でも高木刑事と佐藤刑事の関係はずっと微笑ましい( ˭̴̵̶͈ д ˭̴̵̶͈ )ラブラブ


高木刑事が最初に比べてどんどん男らしく成長していってるのがイイですよね👍キラキラ





※詳しい内容は書けませんが、役者さんによるプチ演劇もやっていて面白かったですよ音符




最後にコラボカフェでスイーツを食べましたスイーツショートケーキホットケーキ



メニュー豊富で、ボリュームもけっこうありますびっくり!!




私は👆コナンと蘭の苺パンケーキを注文🍓ホットケーキ


とっても甘くて美味しかったぁ〜〜〜(◦´༥`◦ )ラブラブ





お連れ様は👆高木刑事と佐藤刑事のブーケ風グレープを注文花束スイーツ


すっごいボリュームだったポーン


アイス3つも入ってたよ🍨🍨🍨笑




最後は安室さんに見送られて退場ラブ


とっても癒された一日でしたキラキラ




痴漢被害に遭ってから気持ちがずっとモヤモヤしていたので、こういう場所に連れ出してくれるのは本当にありがたい✨(இㅅஇ`゚)✨✨

一人じゃ仕事以外で電車やバスに乗って外に出ようとは思わなかったからね……汗うさぎ

皆さんも痴漢や変な人には気を付けて下さいね🥺





❁栗田莉彩個人 Twitter❁

 ❁栗田莉彩個人 Instagram❁

❁あつまれ どうぶつの森(携帯版)❁
りあID : 7551 0868 624
(友達申請大歓迎ですピンクハート

❁あつまれ どうぶつの森(Switch版)❁
フレンドコード:SW-5675-7100-3333
(友達申請大歓迎ですイエローハート

❁白猫プロジェクト❁
走る人ゆる〜く出現してます走る人
協力バトルでご一緒した時はよろしくお願いしますね😊