ラブちゃん‼︎


お返事ありがとう😭びっくりしたー‼︎

まさか返事貰えるなんて‼︎

やっぱりラブちゃんだね…ありがとう🥰


そして、、、、

クマのぬいぐるみ🧸 また飾ってくれて

本当にありがとう☺️

ラブちゃんの子供ちゃんたちにも見て貰えて嬉しいです😊


結局私は休む暇なく忙しくバリバリキャリアウーマンの沼にどっぷり浸かっていますよ〜😅

私らしいと言えば私らしいからヨシとしよう😎


テレビでラブちゃんを見るたびに、

私も頑張らなくちゃ‼︎といつもパワー貰ってます。

ラブちゃん もう35歳になったんだね〜

3人のママなのに仕事も頑張ってて本当にリスペクトしてます。

最近はYouTubeやインスタでラブちゃんの近況が知れて嬉しい〜😍

でもさ、ラブちゃん昔と全然変わって無いね(笑)

あの頃のラブちゃんだよ。懐かしいし安心した!


いつかまたピグみたいにお話しできたら、

いろんな事話したいなー🥰

リアルの世界では耳が聞こえなくなってしまったけど、文字の世界なら私らしく遊べるから!

ラブちゃんがあつまれどうぶつの森やってればピグみたいに遊べるのに😝


今日、震災から11年も経ちました。

11年経っても今日が来ると辛く心の傷は癒えませんが、ラブちゃんのように、いつも前を向いて生きていこうと思います❣️


くーち