ずっと忙しくて一年に一度お正月だけinしてたけど、2020年のお正月にピグが無いという事で思い出して来てみました。

月日の流れるのはあっという間で、PQTのみなさんはきっとみんなパパママになってるかな?
(誰かさんは3人のママになってるし!笑)
私はもちろん相変わらず仕事に生きています~ 自由気ままな独身貴族!かな?
 
いろんなことがあった10年
楽しかった10年
 
みんな、ありがとう!楽しかったです!現実の世界では会えない友達だったけど、ピグでも一生会えなくなってしまうけど
心の中にはいつもあの頃の楽しい思い出があります。
 
みなさんお元気で~
 
@くーち
 
ps.ピグの最後の日会えたらいいな~ 夜来てみようっと。