あれれ
返事書こうとしたら
またあっという間に退会しちゃってた。


本人なのは明らかにわかっていたから
心からおめでとうって言ったのに


ばれたら逃げるようにすぐ退会しちゃうってどういうことなのか?さっぱりわからない。


なんだか私が退会させたみたいになってるのがすごく嫌だし
こんなの傷つくよ。


他人を装って嘘ついてまで
なんでこんなことするの?


何か書かれると思ってるなら心配しないでください。
そういうことしない人間って知ってるよね?


私はもう現実のことしか書かないし
忘れることにするので大丈夫ですよ。


私がブログ辞めればいいのかなとも思うけど。。。。


なんか本当に傷ついたなぁ。。

なんでこんなことされなくちゃいけないのかなぁ。




本当にショックです。