連休を利用して
ドッグランデビューしました‼️

朝早かったので誰もいなくて
思いっきり走り回る 回る‼️

癒された~

でもね、
家に帰ったら、いつもとちょっと違ったんです。

急に音に対して敏感になって吠えたり、
子供や年配の男性に吠えたり、
ちょっとビックリするだけで吠えたり、
食欲が無かったり、
変な時間にお腹すいたり、
食べ物の好きなものが嫌いになったり。

なんかおかしいな~と思っていたら
マナーシートにヒートの証拠が、、、、

まるはいま8ヶ月目なのでそろそろかとは思ってたけど、とうとう来ちゃいました
当分ドッグランは行けなくなっちゃったなぁ。でもギリギリデビューできてよかった

今後の2週間は、オスワンコがいない時間と場所を探してお散歩することにします(^-^)/

そうそう、
まるは、お散歩行くよ~と言うと玄関からリードをくわえて持ってきます。
誰も教えなかったんだけど!?
知らないうちに学習したみたいです

いつの間にかお散歩大好きワンコになってました‼️

{33534C2C-8631-48FB-B3AD-5A84B4414F60:01}