カレイドフレーム認定レッスンの後、
引き続きauRinko先生オリジナル
刺繍枠アレンジレッスンを受講しました。

生地を使わず透明度が高い素材を使って
刺繍枠にアレンジしていきます。

薄タイプと厚タイプの2つ作成しました。


薄タイプ。

先生が押されたフランネルフラワーや
アジサイの押し花を使わさせて頂きました。

優しい感じの刺繍枠アレンジになったかなぁと
思っています。


厚タイプ。

こちらもナチュラルな感じで作りました。

どちらのタイプもなかなか手強いのですが、
使う花材やアイデア次第でいろんな
刺繍枠アレンジが作れそうです。


auRinko先生オリジナル
刺繍枠アレンジレッスンも準備が出来次第、
Lilpriでもご受講頂けます。

単独でもご受講可能ですが、
Autumn flowerオリジナルレッスン 
カレイドフレーム認定レッスンまたは
刺繍枠アレンジ認定レッスンの
ご受講をおすすめします。


auRinko先生オリジナル刺繍枠アレンジレッスン 5,000円+tax(材料費別)