昨日の朝
オンラインストアでポチッたものが
届きました✩~\(*˙︶˙*)/~✩

早いなぁ🚀💨



🎄ホリデーホイップクリームマグ 390ml



ホントのところ
送料をタダにする為に
買ってしまったマグ💧

だけど
実際見てみたらかわいいかも。

オールシーズン使えそうだしね。



ホイップクリームのフタと
スプーンをセット。

温かい飲み物もフラぺも何でもOKかな。

買って良かったかも、です。



🎄スターバックスオリガミ
   クリスマスブレンド6袋入
      (特製バッグ付)



これです、コレコレ(σ≧▽≦)σ

コレが欲しかったのです。

コレで4種類ともget出来ました~
҉٩(*´︶`*)۶ ҉


・・・けどコレ、
ホントに何に使おう💧



🎄ホリデーベアリスタボーイ



・・・ちょっとナナメになってるのかな。

安定したかわいさ。



🎄ホリデーベアリスタガール



こっちも安定すぎるかわいさ(๑•᎑•๑)

まつ毛くるっくる。



もちろん並べてみる。

何だか今回のベアリスターズは、
ゴージャスな感じがします。

今回は(も‼)
いっぱい散財してしまったなぁ・・・。



これだけ入っていたダンボール。

ダンボールもステキなのです。





ちょっとした事なんだけど、
こういうの大好きしでして。


・・・なので、捨てられませぬ。



大満足、大満足(,,・ω・,,)