昨日5/24(日)は
しんたてコーヒー大作戦へ。



TORUTOCOさん撮影のチラシをgetして、



ビストロユイガさんのマカロン。

ひと箱ひと箱、中身が違っていて、
どれもかわいくて、おいしそうで。

もちろん、悩む。

で、
小さいマカロンが入っている箱に
しました。

食べるのがもったいないくらい、
ステキ。



ほうきぼしさんでも悩んで、
やっぱりたくさん買ってしまった。

ラップサンドに
やおやのたねさんのパンとのコラボ、
ラタトゥイユパン。

限定6個のココアクッキー。

メッセージカード、
よく見ると
『YHANK YOU』になってる(笑)



たくさん野菜が入っているケークサレ、
おかずマフィン、キッシュ。

あと、写真は撮れなかったけれど、
自家製グリーンスムージー。

やっぱりおいしかった(♡˙︶˙♡)

早目に行ったけれど、
売り切れてるものもあって、
大人気だなぁ。



松田久直商店さんでは
アメリカンチェリーの特盛を。

イチゴとブルーベリーが
オマケで入ってました。

さらに、
おまけでコーヒーチョコレートも。

『コーヒーのイベントだからね!!』って。


そう。

コーヒーのイベントなのに、
スイーツとフードしか買ってない(笑)

コーヒーのいい香りが
そこら中から漂ってくるのに、
人の多さと暑さと行列の長さに
負けてしまった💧



帰り際に見つけた、古川一郎商店さん。

ドイツクッキーとSioコロン。

焼きたてワッフルもおいしそう。



しんたてコーヒー大作戦の後、
すぐ近くの橘珈琲店さんに寄って、
アイスコーヒーの水出しパックを
買って帰りました。

試飲させてもらったら、
とってもおいしかったのです、これ。


……明日の朝、飲めるぞ~♪