2015 ツエーゲン金沢
キックオフパーティーに
行って来ました。

今年はJ2リーグ。

目標はJ2残留。

・・・・・とある番組では
ほとんどの解説者の方が
最下位だと予想されてたけれど、
来年もJ2で戦って欲しいなぁと
思ってます。



そうそう、
ほとんど写真は撮ってなくて(笑)、



最後の方の清原キャプテンの挨拶💧



これは
試合後のインタビューに
使うのかなぁ。

・・・・・ツエーゲンのエンブレムは、
右下にあったのに、写ってないし💧💧


と、
会場内では
この2枚しか撮れませんでした。

歴代のユニフォームも
飾られてあったのに、
今年のユニのお披露目もあったのに、
選手と一緒に写真を写せるチャンスも
多かったのにね。

でも、
サインはたくさんもらえました。

16人くらい。

フロンターレの時から応援している
パウロにもサインをもらえました。

少し話も出来たから良かった。



それから、
ポスターももらって来ました。



赤バージョンと、



黒バージョン。


個人的には
黒バージョンの方が好きです。

どこに貼ろうかなぁ・・・・・。



今週の日曜日、いよいよ開幕戦です!!