今日は石川ドッグレスキューさん主催の
チャリティーバザーの日。

今年は今日が最後のバザーでした。

相変わらずたくさんの人とワンちゃん。






芝生に夢中なジェシは
ほっといて(笑)、バザーに
出ているものを見ていたら、





見つけてしまった『いぬのきもち』。

これ、1度ちゃんと読んでみたかったの
です。

それもタダ同然のお値段…。

ありがたい事だ…。




ダンナさんは、





JRA栗東トレセンのタオルと本。

(犬と全く関係ないものを選ぶところが
  ヤツらしい)




ジェシは恒例の爪切り。





ジェシは爪切りがニガテ。

乗った台がちょっと
高かったからかなぁ。

終始へっぴり腰。

あまりにも情けない後ろ姿に、
思わず笑ってしまった。

こんな時でも周りを笑顔にするなんて、
さすが関西犬やねぇ。




さてさて明日は私のXデー。

…あっ、健康診断です。

(半分以上あきらめてますけどねぇ
  ( ̄▽ ̄;))

なので、会場まで歩いて行ったの
ですが、帰りは重い荷物も追加されて、
歩いて行った事を後悔しました。

ヘトヘト、ヘロヘロです。




ちょっと暑かったし、ジェシもお疲れの
様子。






私も少しお昼寝しようっと…。




Android携帯からの投稿