ベビ4ヶ月突入☆買ってよかったなと思った商品! | ちびちび夫婦の妊活と日常

ちびちび夫婦の妊活と日常

20代後半ちびちび夫婦の妊活と日常です(๑`・ᴗ・´๑)

2020.5入籍*2021.5妊活開始.
多嚢胞卵巣症候群で治療中
22.6化学流産←フライングするんじゃなかったと思った日(°▽°)
22.10妊娠確認!!予定日23.6.18!

花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ

 

いつも

イイネ・コメントありがとうございますデレデレ

 

花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ花キラキラ

 

お久しぶりです!(^^)!


 

ベビのさっくんが産まれて早くも4ヶ月、、、(´;ω;`)



あっという間すぎて


 

成長に嬉しいけど

寂しいの!!!!不安不安不安



 

あんなに小さかったのにすーぐ大きくなるのオエー



 

これだけは言える、新生児の時沢山写真撮っておくべき!!あとムービー!!



 

今ものすごい後悔しています(笑)



 

今回のブログは



 

笑い泣き「個人的に買ってよかったー!!!」

 



って思った商品を紹介しておきます看板持ちキラキラ

 



産むとき(6月に産んでみて)


花手持ち扇風機花


これがなかったら砂漠で倒れてる気分になってたと思う(笑)

陣痛の時常に握りしめてた凝視

そこの産院にもよるけど、私は1番助かったかなよだれあと飲み物ねよだれ



ずーと持ってる↑笑

陣痛に耐えている

頑張ってる私笑い泣き


 

妊娠中~授乳期間


花U字クッション!花


私の家はずっとこのクッションといる昇天


出産後は体中痛くて床なんか座っておれんネガティブ


ソファーにU字クッションを置いて

そこに埋まるように座ってた(笑)


授乳の時はクッションを動かして脇に挟んだりで個人的に楽にできるようにしたよニコニコ

 



↑常にU字クッションの上に居座ってた笑い泣き





産まれてから


花ベビースワルド花



賛否あるけど、私はこれに救われた!笑い泣き


新生児の時から頼ってる神アイテム!


ベビちゃん次第もあるけど


私の子はよかったみたいニコニコ


よく寝てくれるのよーニヤニヤ


冬は布団に埋もれて息できないの怖いから

毛布がわりに着せてそのまま寝かせてるニコニコ


夏は、通気性の良いものもあるから

これは、本当にありがたかった!


↑冬に今着てるよ飛び出すハート手が出るやつ!



↑親指でちゃうのよ笑い泣きさっくん笑



↑新生児の時に着たやつ飛び出すハート


↑すーぐ、サイズアウトした真顔

さすが、新生児!!って感じです笑



↑夏にいいよ!!!ニコニコ

通気性良くて、見える手が可愛いのよー!!デレデレ


↑のURLと違う気がする、、チーン

でもこんな感じ!ニコニコ



花ベビーカメラ花




これ本気で買ってよかった!指差し



本当は違う商品が欲しかったけど

それは高くてさらに月々お金がかかっちゃうらしくて(´;ω;`)

断念不安

お店のも高いものばっか万単位で、、、えーん


まぁその分いい機能がついているんですがね、、、笑い泣き

 

産む前は使うか半信半疑だったけど

いざ産んで見たら本当に助かった真顔


私的助かった所↓


スター少し離れる時でも携帯でチェックできるし

泣いたらアラーム設定できるからありがたい!!!

(寝た!よっしゃ洗濯物干せる!携帯見ながら起きたか見れる!最高!)

的な感じ(笑)



スター夜でも綺麗に見れるキラキラ

寝てる時真っ暗だけど何してるかちゃんと寝てるのかな?って

明かりをつけなくても見れるキラキラ



スタームービー、写真、(携帯にそのまま保存できる!)通話もできる!


スター家の外でも見れるから嬉しい


スターその他もろもろ

 




↑夜何してるのかな?って覗いた時の滝汗

起きてるー!!!って感じです真顔




↑昼間ハイハイ



3ヶ月頃から、あっストレス軽減~


花ニトリのコロコロ!花


最近抜け毛がヤバいのなんのネガティブ


しかも私もベビも二人がバッカバカ抜けて(笑)

絶賛禿げてます🧑‍🦲


すーぐ髪の毛そこら中に散らばっちゃって

毎回掃除機出すのもめんどくさいなと!粘着のあれよ、コロコロ←そー言わない?爆笑

ニトリの(ななめカットテープ)が最高すぎた!



今までそこらへんに売っている

まっすぐな切れ目?のやつ

いつもうまく切れなくて私

は毎回クッソクッソって言ってたんだけど



この商品はスルスル~ってめくれるから

本気で一度使ってみてほしいニヒヒキラキラ

 

産後メンタル的にも体力的にも萎え萎えの中少しでもストレスをなくしたいもんね凝視


↑買いに行った方が安い真顔送料高いわ!!!

どんなものかだけ見ていってくだせぇ!滝汗

強力なやつもある!うさぎのぬいぐるみ



今の所ざっとこんな感じでしょーかウインク



説明が雑で文章能力なくて申し訳ない滝汗



でもいいものは、いいんだー!!!!って事で

紹介させてもらいましたちゅー飛び出すハート



来月から離乳食かぁ、、、、がんばろ!


 




買ってよかった商品あったら教えてくださーい!ちゅー飛び出すハート