マタニティダンスしてみた( ´∀` ) | ちびちび夫婦の妊活と日常

ちびちび夫婦の妊活と日常

20代後半ちびちび夫婦の妊活と日常です(๑`・ᴗ・´๑)

2020.5入籍*2021.5妊活開始.
多嚢胞卵巣症候群で治療中
22.6化学流産←フライングするんじゃなかったと思った日(°▽°)
22.10妊娠確認!!予定日23.6.18!

 

いつもイイネコメントありがとうございます!

 

 

 

最近TikTokでよく見る

#マタニティダンス

 


検索してみてハイハイキラキラ

 



ってやつをしてみましたデレデレ




 



 

お母さん年代は受け入れがたいみたいで( ´∀` )

恥ずかしい!!!と

少し怒られちゃったけど

 

 

まぁいい思い出かなウインク飛び出すハート

 


その後

私の姉が家に来たので

お腹に書いてもらい

 

 


 



いい感じなデザイン歩く愛




あっ、ベビたんお名前

さくと君に決定しましたよんデレデレ花

 

 



お風呂に入るのが勿体なかった(´;ω;`)

 

 


 

このタトュー入れましょうかね、、、

それはやめときましょ( ´∀` )

 



 

この2週間ほどで

ジンクスをできる限りしてみた!

 

 

・オロナミンC←ほぼ毎日。。。飲みたいだけ

・焼肉

・カレー

・。。。

あれっ沢山実行したと思ったけど

3っつしかしてなかった(笑)

 

 

 

オロナミンC飲みすぎたな爆笑爆笑爆笑

 

 

まぁ無事産まれますようにハイハイ花